長崎県菓子工業組合
長崎県菓子工業組合では、長崎県のお菓子・組合員紹介・事業スケジュール紹介など行っています
  ホーム 人生の和菓子 商標登録 リンク サイトマップ TEL: 095-826-0431
組合員紹介

株式会社 福建

中華菓子の福建

よりよりをはじめとする中華菓子はもちろん、ちゃんぽんなどの麺類、角煮万十などの点心といった多くの品を自社工場で製造しています。

新地中華街の販売店では、中華の食材や中国酒なども取り扱っており、観光客だけではなく、地元の方々にも親しまれています。

お土産や贈り物としても人気です。地方配送も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話・ホームページからでもご注文いただけます。
株式会社 福建
よりより(麻花巻・唐人巻)

伝統の技法により一本一本手作りでより上げており、老麺(自家製天然酵母を使った生地)を育てることによって、一味違う商品に仕上げています。

また、長崎特有の「唐あく(かん水の一つ)」を使用することによって独特の風味と歯応えを味わえ、さっぱりとした甘さと素朴な味わいは世代を問わず、どなたにもお喜びいただけます。



〈オススメ商品〉

 ・不動の人気NO.1 「よりより」

 ・馴染みがないけどイチオシ 「晶蘇」

 ・季節限定 「中華餅」



その他にも様々な商品がございますので、弊社のホームページをぜひご覧ください!
株式会社 福建
社名:株式会社 福建
代表者:
郵便番号:850-0862
住所:長崎県長崎市出島町4-13
電話番号:095-826-1526
FAX:095-822-0246
E-mail:fukken3910@ark.ocn.ne.jp
HomePage:https://fukken-nagasaki.jp/
上へ戻る